年度が替わってからもうすぐ3ヶ月、
新しい仕事にもそろそろ慣れてもいいころなんですが
過去の勉強不足がたたって見苦しくもがく日々です。
でもやるしかない。

さて、6月も中旬を過ぎていよいよ本格的に山歩きができる季節に入りました。
昨日はわたしのパワースポットへ行ってきました。

切り株と苔とちいちゃいマツのコラボ。

子どもたちが命名「根っこロード」

よい天気ではなかったけどなんとか雨は降らず、
360度すばらしい眺望です。
なんか知らないけど元気が出ます。
ここはやはりわたしにとってはとっておきの場所だわ。


下山してふもとの温泉で汗を流したのがすごくきもちよかったです。
山と温泉はセットじゃなきゃ!



さー、ストレス発散してきたから明日からまたがんばるよー。