2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界自然遺産

峠を超えて懐かしの根室海峡へ。 が、霧で視界不良。 至近距離の島、見えず…。 残念ながら、クジラウォッチングを断念です。 そういや、この季節のこのあたりは、こんなお天気が多かったんだっけな。 というわけで、昆布を買ってこれから別の国立自然公園に…

滝〜。 以前はもっと近くでみられたのにねえ

夏休み

最近山ばかり行っているようですが、確実に日々が過ぎて行っています。 職場のトラブルから1ヶ月、いまは少し中休みな時期に入っています。 このひと月大変だったけど、我ながらまあまあがんばったかな。 なーんて、少しくらいは自分に甘く考えていても、健…

また来るぜ

10年ぶりにのぼった山。 10年の時の流れを思い知らされました。 当時は、トレイルランニング的なスピード(は大げさですが)で登り降りしたものですが、今日は下りでかなり脚をやられてしまい、沢で転んでべしゃべしゃになってしまいました…とほほ。 子どもた…

もう一息!

曇ってきたなあ

いやな夢で目が覚めた朝なんか久しぶりだな。 めまいもするし、なんだか不調の予感がするぞ〜。ここだけのはなし(といいつつ全世界に発信…)、 ずっと前からほしかったドラマのDVDBOX、ついに買っちゃいました。 今BSで再放送やってるのを録画して見てい…

あれれ、しばらくここほったらかしでしたね〜。 このひと月、上司が一人ダウンしたために仕事が急に忙しくなってしまって、なかなかに余裕のない日を送ってました。 が、今週を乗り切れば、ようやく一息つけるかな? まあ、一息ついたらまたすぐ次の大きな波…