2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気です

冷蔵庫を開けたら妖精が。 和む…。 でも、そろそろおうちに帰してあげないとねぇ。 暖かくならないうちに…。

買い物

腰回りがたくましい体型、しかも腕も脚も決して細くはないので、 チュニックやらワンピースを着るとついうっかり妊婦に間違われるわたしですが、 ワンピースはやっぱり好きでよく着ます。春になって暖かくなったら、着たいなあと眺めているうちに、 つい手に…

新聞

実家では、祖父→父→母→夫→わたしの順番で新聞を回し読みするのですが、途中で誰かが横はいりをしたようです(笑)

同級生

高校の同級生がこの春上京するというので、クラスメイトで送別会をしました。 年を重ねても変わらず他愛ない話で盛り上がれる大切な友人たちとの時間に癒されて帰ってきました。楽しかった〜!

後でゆっくり見ようと思って録画していたNHKのオリンピック放送、HDDの容量が残り少ないからという理由で、数日前に夫が勝手に消してしまった。NEWマークが消えていたので、すべて見終わったのかと思って消したんだと。 まだラルクの歌のところしか見てない…

途中で子供と外へ遊びに行ったり、ご飯を作ったり食べたりしながら、やっと閉会式を見終わりました。 長かった〜〜〜。 挨拶も歌も長かった! ビーバーが怖かった! そして、エンディングの日本選手の映像で、また泣きそうに…。

今頃ですが、オリンピック閉会式を視聴中。 ほぼ日「観たぞ」を読みながら見ると楽しさ倍増ですな〜。あー、楽しい2週間だった! 選手のみなさん、ありがとう。

行ってみたいなー。 買えないけど、見るだけでも楽しそう。