NHKの気象予報士斉田さんに癒されてます。

しばらくここの存在を忘れておりました〜。
気づけば、子供たちより身長がひくくなり、
眉毛に白髪を発見するようになり、
わりと好きだった車の運転がそれほど好きじゃなくなり(疲れるから)、
日常に占める仕事の比重がぐんと増し、と、確実に中年化まっしぐらな昨今です。

いまはとにかく仕事中心。
辛いけどやりがいもあるかな。
どうかなあ。

そんなんで、すっかりテレビ見なくなりました。
本は、お正月にドラマ化で知った森博嗣にはまってて、いまシリーズを順にたどってるとこ。
ミステリというよりはキャラクターもののドラマ、として楽しんでます。

子どもは2人とも青春まっただ中、見ててうらやましい。
本人たちは色々と苦しんでいますが、それが思春期だものね。

まあ、今はこんな感じのわたしです。
また、たまにはここに気になることや楽しみにしてることを書けたらいいなあ。

あ、タイトルは、最近気に入ってる気象予報士の斉田さんのことを述べてみました。
イケメンなのにちょっともっさりしてるところにぐっときてます。