あれれ、しばらくここほったらかしでしたね〜。
このひと月、上司が一人ダウンしたために仕事が急に忙しくなってしまって、なかなかに余裕のない日を送ってました。
が、今週を乗り切れば、ようやく一息つけるかな?
まあ、一息ついたらまたすぐ次の大きな波がやってくるんですが・・・

仕事は忙しいけれど、周りの人にはすごく恵まれているなあと
このごろすごく感じます。
とくに今の上司はほんとうにありがたいです。
今週もがんばろう。


そして、ちょっとだけ夏休みをとって
また山へ行きたいな〜。
ターゲットは故郷の山です。
お姉ちゃんは大丈夫だと思うけど、
(先月の阿寒ですっかり山女として目覚めたようです)
息子はどうかな・・。