いやな夢で目が覚めた朝なんか久しぶりだな。
めまいもするし、なんだか不調の予感がするぞ〜。

ここだけのはなし(といいつつ全世界に発信…)、
ずっと前からほしかったドラマのDVDBOX、ついに買っちゃいました。
今BSで再放送やってるのを録画して見ているんだけど、やっぱりすごくよくて。
落ち込んだときとか切羽詰まってるときに見たものだから余計に泣けて笑えて。
そして、いよいよHDがいっぱいになって、家族から「消せよそろそろ」なプレッシャーが。
でも、これはしばらくしてからまた見たいんだよ〜!
ということでぽちっとクリックしたという次第です。

今日あたり届くはず、ということを今思い出して、
いやな夢のことを忘れてうきうきすることにします。


今日もがんばろう。