続くかな

娘が熱心に将棋を勉強してます。
某マンガを読んで興味がわいたらしい…(二階堂が好きなんですて)。
毎晩対戦させられる夫は子供の頃に経験ありらしく、嬉しそうにお相手していて楽しそう。
いいなあ…わたしもちょっとやってみようかな。




話題は変わりますが。


朝の運動をそろそろ始めたいけど、寒くてなかなか外へ出られないです。
昨日は終日5℃以下…。
桜もやっと開花したのに、ほのぼのと花を愛でるようなお天気ではなく……
例年並みと言えばそうなのかもしれないけど、GWがやたら暖かかったものだから、あまりの寒さにがっかりですよ…。


早く暖かくならないかな〜。
外で気持ちよく汗をかいて運動したいな〜。