2010年を振り返る

もう明日が大晦日ですかそうですか。


今年は仕事が今までで一番きつかった。
今までもつらいな〜と思った時期はあったし、
精神的には過去のある時期よりはつらくなかったけれど、
トータルで考えると今年はよく働いたと思います。


まあ、少しは年相応に役割を果たせるようになったってだけのことかもしれませんけど…


というわけで、プライベートはあんまり印象に残ってないという。
あっ、でも、家族で山登りをしたっけね。
あれは仕事がつらかった反動もあって。
つきあわせてしまった家族には内緒ですが(笑)
でも楽しかったな〜〜。また来年もちょこちょこ登ります!

春には長崎にも行ったなぁ〜。
もっとさかのぼれば、2月に東京へも行ったんだ〜。

なんだ、いろいろあったじゃないか。

来年も仕事仕事なのかもしれないけど、
健康で家族仲良く暮らせますように。

みなさま良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。