余裕なさ過ぎ

1ヶ月ぶりくらいにPCを立ち上げたような気がしていたんだけど、
実は2週間くらいしか経っていなかったみたいです。


3月の末から仕事はいうにおよばず、家でもいろいろあって
(親戚への挨拶回りとか、法要とか)
なかなか時間のない日々を過ごしてます。

髪をばっさりと、切りに行きたいけど、ぼうぼうなまま。
(でも、時間ができたら、思い切り短くしようと思っています。)

ストレスか疲れか、頭皮が脂漏性湿疹になってしまってカラーリングもできないし、
めがねもコンタクトも度があってないのに眼科に行く暇もない〜。


そんなんで、最近はほとんどケータイからの更新。
なかなかじっくり落ち着いて書くことができないでいます。

子どもの新しい生活にまつわることで
書き留めておきたいことがたくさんあるのに・・・。


これだけは、ということ。
ここ数日で、お姉ちゃんがものすごく成長したように見えます。
頼もしくてありがたくてしょうがないので、
毎晩布団の中であたまなでなでして「ありがとう」と伝えています。



ああ、明日も早起きして3人分のお弁当と夕飯押し込みをしないとなので
そろそろ限界。
おやすみなさい〜。