見逃したオリンピック放送、
オンデマンドで見られる期間があっという間に過ぎ去ってしまった。
ほんとうに、あっという間に。

なんなんでしょこの時間経過の早さは。


テレビは普段から朝と19時台しか見ないけど、
今週はじまった「ゲゲゲ」はゆっくり見たい〜。
でも、今週は早番なのでほとんど見られてない。
帰宅が遅くなるから本も雑誌も読めてない。
さびしい・・・。


とりあえず、来週になったら
よそから異動して来る人たちが出勤してくるから、
少しは楽になるのかな。


入学式は今から休む宣言しているけど、
入学式に向けての準備ってちゃんとできているんだろうか・・・。
週末、しっかりチェックしなくちゃ。

あ、あと来週はおかーさんが泊まり込みで手伝いに来てくれるんだった。
お掃除もしとかないとな。
ふう。