実家まで車で1時間の近さに転居したおかげで、ゆっくり家事ができたり新年の準備ができたり、なにかとゆるゆる時間が過ぎる年の暮れを過ごしております。


子どもたちは昨日じじばばのお迎えで1日早く帰省中。このまま冬休みじゅうお世話になる予定です。ありがたや。


年末は子どもの病気で仕事がなかなかできず消化不良だったので、新年は仕事始めからがしがしやったるで!と鼻息を荒くしています。



以前の日記をいきなり閉じてしまったので、もしもずっと読んでくれていた方がいたのならと思うとちょっと後ろめたい気持ちもありますが、ここで細々と続けていきたいと思いますので今後もよろしかったらお付き合いくださいませ。



それでは皆さまよいお年をお迎えくださいませ。