閉じた

5年くらい続けて書いていたアカウントを、プライベートにした。

理由の一つは、
何人かの職場の人間に知られちゃって、結構やりにくかったこと。
アクセスログ見たらみなさん結構勤務時間中に見てる。
(よっぽどヒマなのね・・・。あたしゃ毎日トイレに行く余裕もないが。)
職場で見るのもどうよ、だけど。
一番困るなーと思ったのが、会社のPCのお気に入りに入れられることよね。
異動の時にきれいにしてくれたらいいんだけど、残されちゃったりしたら、ね。



もういっこの理由は、過去ログを見てたら、あんまり自分があほなもんだから
全世界に公開するのが恥ずかしくなったってところでしょうか。
今更だけど。




それにしても、ずっとあのハンドルでやってたから、
いざ閉じてみると、なんだか寂しいね。
たくさんのすてきな出会いがあったのも、サイトを続けていたおかげだものね。


ありがとう木彫りのおにんぎょさん。
またいつか開けられる日がくるまで、さようなら。