久しぶりの更新〜

あらら、もう1年も放置してたんですねここ。
家でも会社でもますます忙しくなったってのもあるけど、スマホを手に入れたら家でパソコンを立ち上げることがほとんどなくなって、ネットを見る時間も減ってしまって、気がついたら1年もほったらかしになってしまった…あはは。

娘が中学生になって、毎日朝はお弁当作りから始まるようになりました。
給食のない学校に入れるのはかなりちゅうちょしたけど、半年とちょっと経ったいま、学校が楽しくてしょうがないとか満面の笑みでつぶやく子供を見ると、入れて良かったなあとしみじみ思います。
お勉強をもう少しがんばってくれたら言うことないんですが…
息子は、姉が中学生になったことで監視の目がなくなり、自分で自分を律するのがむずかしいようです。
成長してくれることを期待して少し厳しくあたっているつもりなんだけど、夫には甘いととがめられたりしてます…やっぱり甘いのかなあ。
2人とも2年前に始めたスポーツはまだがんばって続けています。毎日忙しいし、体力的にもきついのによく続いてるなあと感心。

そんな子ども達の姿をみながら、自分も恥ずかしくないようにと、なんとか毎日会社に行ってます…。

とまあ、とにかく毎日時間がない感じであっという間に1年経っちゃいました。
ほんと、あっと言う間だったなー。

あしたの朝は少しのんびりできるので、嬉しい土曜の夜です。
今日そば粉買ってきたから、朝食にそば粉のガレット焼いてみようかな〜。